11月第2週の東京市場展開は・・・ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 11月第2週の東京市場展開は・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月第2週の東京市場展開は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


11月の日経平均株価の出だしはまずまずでした。11/4(金)の終値は8801円。
おおむね、予想の範囲内という感じですね。

政府はようやく介入しましたが、やはり一時的な効果に留まるようです。
早く円安方向に振れてほしいものです。そうしないと、9000円台にはなかなか乗ってこないように思います。

G20ではギリシャに振りまわれた状態で終わりましたが、今はイタリアにも波及。
ヨーロッパ債権問題もなんとか道筋をつけてもらいたいものですが、いろいろと難航しそうですね。


・・・と考えるとなかなか進展しづらい様相の今週。

8600円から8900円ぐらいをいったり、きたり・・・という感じでしょうか。
(あくまで予想ですので、あてにしないでください^^;)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/519-0bbf0979

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。