ドラゴンクエスト3進捗 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » ドラゴンクエスト3進捗

スポンサーサイト


ドラゴンクエスト3進捗

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング参加中です。
一押しいただけると幸いです。m(_ _)m


なかなか進んでおりませんが、バラモスをようやく撃破しました。
勇者のレベルは31まで達してしまいました。ゆっくり進めすぎかもしれません。

にしてもバラモスは強かった~。(−_−#)

前も(小学生時代)こんなに強かったかなぁと思うほど、苦戦しました。
だって二回全滅しましたし。
それにしてもボスが放つ、バシルーラはダメでしょう。
最終的には勝てましたが、打撃戦力の武闘家が吹っ飛んで行きました...。

さて、これから大穴に落ちてきます~。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/514-dc52d118

