今週の日経平均を予想してみる・・・ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 今週の日経平均を予想してみる・・・



今週の日経平均を予想してみる・・・

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ひと押し頂けるとうれしいです。m(_ _)m
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

題名は、大きく出ましたが、過去記事を見ていただいてもわかるとおり、たぶん当たりません。^^;

先週は、8700円に届かず、8,605.62円で終了。
25日平均線手前で力尽きているように思います。

週の半ばでは8300円台をつけ、今までの下限を割り込みつつあります。




ここまでくると、25日平均線をどう乗り越えるか、下限を割り込むことはありそうなのか、ということかと思います。

まずは、下限ですが、
さすがに8300円台を割り込むことは考えにくいかと。
気になるのは欧州の債務問題ですが、ごたごたしながらも前に進んでいくものと思いますので、対ユーロももう上昇しないでしょう。ただ、ごたごたはしばらく続きそうな予感もしますので、下限は8300円台。

次に上限。
25日平均はもうしばらく越えられないのかと思います。今までかなり跳ね返されてきているので、心理的な抵抗線の意味が大きくなりすぎているように感じます。なので、今週は8600円台が上限かと。

8300円台で買い、8600円で売る。こんな売買ができるとよさそうです。


※予想はあくまで予想です。将来の結果を保証するものではありません。
 売買に関してはご自身の判断の元、実施くださいませ。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/506-c3e85b62

