今週の売却銘柄 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 投資の予測 » 今週の売却銘柄

スポンサーサイト


今週の売却銘柄

米国債券格付け問題に発生した株価下落に対して、含み損が膨らみ続けており、新たに買うための資金も尽きておりました。(前にも書きましたね)

資金を作るという意味もあり、今週、泣く泣く損切りすることに・・・。
対象は「日立工機(6581)」です。

とある投資雑誌で推奨されていたので、6月末に購入していたのですが、その後も価格変動がほとんど無く、どうしようかなぁと思っていた矢先、暴落が始まりました(>_<)

全く戻ることなく、ただ下落の一途であったこともあり、売却することにしました。
結局15%の下落でした・・・。とりあえず100株しか買ってなかったのでまぁよしとしましょう。

<今回の教訓>
人のおすすめをうのみして買うのはやめましょう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/488-b887a239

