2015年ブログに対して思うこと - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 2015年ブログに対して思うこと



2015年ブログに対して思うこと

改めてではありますが、2015年がスタートしました。

毎年、年初めに立てる今年の計画。
1/1に書いたように、テーマは「今やれることをやる」です。
やれることからどんどんやっていきたいと思っています。

ブログに関して具体的な目標としては、アクセス数の倍増を目指したいと思っています。
カウンターはこの時点で4802。
今年中にせめて8000、できれば10000にしたい。
そう思っています。

ただ、カウンターを回すというわけでは意味がないと思っていますので、
世間の人に少しは価値のある情報を提供できればなぁと思っている次第。


記事の内容もそんな感じで少しづつ変化させていければなぁと思っていますので、乞(?)ご期待。
そんなこんなで、ブログのタイトルを少し変更。ついでにレイアウトも変更。少しはSEOを意識した作りにしてみました。

これからも宜しくお願いします。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/477-e9454627

