広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープスパゲティ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » パスタ » 広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープスパゲティ



広島産牡蠣と冬野菜のトマトクリームスープスパゲティ

スパゲティ専門店のチェーン店といえば、五右衛門。
最近はいろいろなお店がありますが、結構老舗の部類かと。

ここのスパゲティの名前はなんといっても長い。

もう、呪文のようです。

この呪文を唱える機会は注文のときですらありませんので、もっと短くしたらどうかとは思います。

注文の時は9割がたのお客さんが、これと指差しで頼んでいるように思います。





今回は冬メニュー。
牡蠣って冬場は非常においしくて好きなのですが、こういうところで頼むとびっくりするぐらい小さいことがあります。
写真とずいぶん違うってね。

でも、今回はそれほど小さくなかったのでありがたい。

しかもしっかりと焼き目までついているにも関わらず。

焼くと縮んでしまうのが、この牡蠣の宿命のようなところがありますが、中々のサイズを確保されていてよかったです。
トマトクリームソースも温まってばっちり。

冬はスープスパゲティが最高です。
考えた人は偉いと思います。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/475-8b7afb14

