鶏肉とほうれん草の照り焼きソースオムライス - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » オムライス » 鶏肉とほうれん草の照り焼きソースオムライス



鶏肉とほうれん草の照り焼きソースオムライス

2015年の食べ歩きはオムライスからスタート。

ポムの樹にてほうれん草と鶏の照り焼きソース。

Sサイズながらもそれなりのボリュームがあるのが、ここの魅力。

Lサイズだととんでもない量になるので、普通の人には食べきれないと思いますが。





照り焼きのソースが意外にもさっぱりしており、食べ付きがよかったです。

卵が3個分の量ですが、普通に考えれば少し多めではあったものの、ぺろりと食べられました。

オムライスの味に申し分はないのですが、外壁側の席だったのですが、なかなかの寒さ。
特に足元が冷えて大変でした。
寒い季節ならではですが、食べてる時は安定した暖かさが欲しいものです。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/472-e991cc14

