すき家の牛すき鍋定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 丼もの » すき家の牛すき鍋定食



すき家の牛すき鍋定食

以前に吉野家の牛すき鍋は頂きましたが、すき家はまだ食べたことがありませんでした。

で、すき家に足を運んだわけです。



吉野家はある程度、火を通した状態ででてくるのですが、すき家はまだ生のままでした。

注意書きとして、よく火を通してと書いてありますが、ここまで生のままで提供してよいのか少し気になる感じでした。


卵を割り溶いたりしながら待つことしばし。鍋が温まってきて、肉が煮えてから頂きます。

食べ方はどうしようか悩むところですね。ご飯の上にかけただけではただの牛丼だし、卵で食べるとすき焼きですが、ご飯のタイミングが難しい。

色々試行錯誤しながら食べるのがまた楽しいのです。
肉が煮えるまでの間は色々と試行錯誤しながらのシュミレーションにあてるといいかもしれません。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/468-28e268b8

