島ホッケの炭火焼き定食 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 島ホッケの炭火焼き定食

スポンサーサイト


島ホッケの炭火焼き定食

大戸屋で前から食べてみたかったもの、それが島ホッケ。

なかなかお魚を頼む機会がなく、また食べ方も上手とは言えないので、どうしようかと思っていましたが、今回思い切って頼んでみました。


ホッケは比較的小骨が少なくて食べよいので、食べ方がうまくない私でもまだ大丈夫な部類です。

炭火焼きのコゲも香ばしく、身もホクホク。

醤油などなくても自の味だけでもしっかり味わうことができました。




どうしてもお魚の場合、肉に比べてボリュームが少ない気がしますが、大戸屋はご飯大盛りが無料でできるので、ボリュームはカバーできました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/462-655d510f

