ほうじ茶のパウンドケーキとコーヒー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ほうじ茶のパウンドケーキとコーヒー

スポンサーサイト


ほうじ茶のパウンドケーキとコーヒー

小休止の定番、mujicafe。

ここで新しいおやつを発見しました。

ほうじ茶のパウンドケーキ。

思ったより固めの仕上がりでしたが、ほうじ茶の香りがかなりでていて、美味しくいただけました。

コーヒーとの相性は少し微妙だったかなと思いますね。
ほうじ茶の香りが少し飛んでしまった感じがしました。紅茶のほうがよかったかも。

パウンドケーキの宿命ですが、うまく食べられず、ボロボロとこぼれ落ちてしまいました。

きれいに食べる方法があれば是非知りたいです。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/460-31a62cd0

