毎度味が変化? - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 毎度味が変化?



毎度味が変化?

神座@新宿でございます。



ここでは毎度注文内容は一緒です。
小チャーシュー煮玉子ラーメン。

卵がしっかり鎮座しております。
ラーメン自体もまずまずの美味しさなのですが、幾たびに味付けが変わるような気がする不思議さがあります。

これがやみつきになる味なのかな。
スープの味も日によって違うように思います。この日は少し濃いような。

味を少し変えられるようにニラやにんにく、豆板醤がおいてあります。
これらを少しいれながら自分好みに変えていくのが楽しいですけどね。

煮玉子の美味しさは変わりませんが、白菜が随分細切れで食べ応えが少なかったかなあ。もう少しざくっとしたほうがうれしかったですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/459-a32a6d5d

