クリスマスイルミネーション&マーケット@六本木 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » クリスマスイルミネーション&マーケット@六本木



クリスマスイルミネーション&マーケット@六本木

六本木はイルミネーションの名所みたいです。

六本木ヒルズにミッドタウン。
イルミネーションが街中に輝いています。



毛利庭園にもイルミネーションの数々。
最近はLEDで小さいので、色んな色を次々と変化させる照明が増えているように思います。






そん中でクリスマスマーケットの開催中。
ドイツあたりのクリスマス飾りが好きな方にとっては至福の空間だと思います。
ドイツビールやホットワインが好きな方もしっかりと楽しめますよ。

我が家はドイツソーセージ。

ほうれん草とチーズのソーセージでした。チーズがいっぱい入っていて美味しかったのですが、ほうれん草の味がほとんど感じられませんでしたね。


最後に訪れたのはミッドタウンのイルミネーション。
ここは音楽との融合もやっていて、ストーリー性がある出し物に仕上がってました。



青色中心のLEDながら、寒さを感じさせることなくストーリー展開されていくのは見事。

小さな光の集合体であるLEDだからこそできる流星の動きは感動ものでした。
土日はすごい人出かと思いますが、平日でも夜遅くまでやっているので、もし立ち寄れるなら立ち寄ったらよいと思います。必見です。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/456-0b40862a

