アサリとホタテの和風スープスパゲティ黄金生姜風味 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » アサリとホタテの和風スープスパゲティ黄金生姜風味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサリとホタテの和風スープスパゲティ黄金生姜風味

スパゲティとメニュー名は非常に長い。

きっとメインがスパゲティってことだけ決まっていて後は、上に乗せているもの、絡めているものを羅列する方法をとるからだと思います。

ボロネーゼやボンゴレビアンコ、ペペロンチーノなどは一定程度固まった名前がありますが、スープスパゲティのような新興勢力はどんなスープかを説明しないといけないし、どうしてと長くなってしまうんでしょうね。




洋麺屋五右衛門の冬の新メニューがこちら。

生姜が効いた和風出汁。
アクセントにゆずも効いていて美味しい和風出汁スープでした。

まぁ、パスタに絡めるので、少し味が濃いようにも思いましたが、まぁそんなものかと。

アサリもたっぷり入っていて食べ応えがありましたが、ちょっとアサリが生っぽい感じがありました。

貝類の生って少し危険な感じもしますが、多分大丈夫じゃないかな。今のところは平気です。(食後5時間経過)

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/453-1bc386b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。