松屋と吉野家を比較してみる - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 松屋と吉野家を比較してみる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松屋と吉野家を比較してみる

松屋でお昼ごはんに牛丼を頂きました。



この前、吉野家の牛丼を食べて、ちょっと微妙だなと思った理由を探りに来たわけです。

プレミアムな牛丼の牛肉がやはり吉野家の牛肉に比べても優っているかどうかという点が気になるわけなのですが、食べてみた結果としては、やはりプレミアムがよいという結論になりました。


決して吉野家のものが悪いわけじゃなののですが、チルド冷凍の牛肉に通常冷凍の牛肉は敵わないような気がします。


その分、値段の高額なわけで、吉野家で卵つきにした分とプレミアム牛丼がほぼどう値段なわけなので、牛肉の違いが大きいということだと思います。

松屋の方がなんとなくどんぶり自体、小さいような気もすることを思うと牛肉の違いはある意味至極当然の話なのかもしれません。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/452-512a55bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。