デミグラスチーズグラコロも季節 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » デミグラスチーズグラコロも季節

スポンサーサイト


デミグラスチーズグラコロも季節

グラコロに続いて、デミグラスチーズグラコロ。
セットでの差額30円。

30円でソースがデミグラスソースに。
あと、チーズが乗ってきます。



その他、バンズやキャベツ、クリームコロッケは変化ありません。

一番大きな変化を感じるのは、味ですかね。
デミグラスソースの味が一番に感じられて、それはそれでよいのですが、後にも先にもデミグラスソースになってしまいます。

あまりチーズが感じられないんですよね。せっかく入っているのに残念な感じがします。


デミグラスソース自身は悪く無いんですけどね。味自体は好きです。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

私も先週デミグラスソースとチーズ入りの方を頂きました。
たしかにチーズ感が少なかったかもですね;ソースとデミグラスとの相性が良かっただけに残念ですね;;

2014-12-14 10:37 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
そうですよね。少し残念な感じがするハンバーガーでした。最近マクドナルドの商品はそういうのが増えてきている気がします。

2014-12-14 11:33 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/450-35b72b1e

