グラコロの季節 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » グラコロの季節

スポンサーサイト


グラコロの季節

12月のマクドナルドの風物詩、グラコロ。
最近はトンカツマックバーガーの売り出しだ主になっていたので、いつから始まるのやらと思っていましたが、なんだかいつの間にやら始まっていました。




ここ何年かで、冬の風物詩に定着しましたね。

今年マクドナルドとしてはチキン関係は色々と問題を起こしてしまっているので、クリスマス商戦は厳しいように思います。

だからこそ、グラコロをしっかり売って
おいた方がいいようにも思いますが、特段変わらずいつも通り。

このハンバーガーってワンサイズ小さいんですよね。

かつ、あげたてのクリームコロッケが入っていますが、肉類は入っていない。

少し物足りなさを覚えるハンバーガーなのです。

味は今まで同様に、ソースも効いて美味しかったです。

チキン関係が厳しいと思うので、グラコロに工夫があってもよかったのにと思いながら頂きました。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/448-42caf5c2

