坂内で半チャーハンセット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 坂内で半チャーハンセット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂内で半チャーハンセット

少し久しぶりに喜多方ラーメンの坂内へ。

ずいぶんと寒くなってきたので、ラーメンは温まるところがありがたいです。

ちょっと久しぶりだったこともあって、メニューに進化?が。

前にはなかったチャーパンセットがお目見えしていました。
なので、そのチャーハンセットをチョイス。





ラーメンは中太のちぢれ麺。出汁の効いた醤油ラーメンはさすがの味です。

あっさりしているので、いくらでも食べたくなる味ですね。

半チャーハンも中々の味でした。
正直それほど期待していなかったのですが、元々おいしいとろとろのチャーシューがあるので、それを活かしてよい味付けに仕上がっていました。

ラーメンにチャーハンがともにおいしいとなると、定番として決定してしまいそうです。
でも、ここの炙りチャーシュー丼がおいしいんだなぁ。どっちにするか非常に迷います。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/444-8f035409

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。