レアチーズケーキのブルーベリーソースのクレープ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » レアチーズケーキのブルーベリーソースのクレープ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアチーズケーキのブルーベリーソースのクレープ

ちょっと前までは毎週末にクレープの日という290円キャンペーンをしていましたが、最近はディッパーダンの日と銘打って、不定期に安売りキャンペーンをしているなぁと思っていました。


ディッパーダンの日は不定期だったようなので、一体いつ行われているのかよくわかりませんでしたが、今回は昔の?クレープの日が復活。


9のつく日がクレープの日だそうですが、この日は9はつかない日。
毎回なんでかと頭を傾げながらも入店。


クレープが安いとあって人がいっぱいでした。


今回はレアチーズケーキのブルーベリーソースのクレープでした。



クレープって久しぶりに食べると美味しいですね。
皮の程よい弾力が結構、魅力的ですね。


ブルーベリーの程よい酸味とレアチーズケーキもなかなか。

皮が少し甘めなので全体の調和がよい一品でした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

ひさしぶりのクレープは確かに美味しくプレミア感を感じますよね^^
私は生クリームいっぱいのクレープが好きです。

2014-11-23 09:22 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
生クリームいっぱいのクレープも美味しいですよね。クレープは思いっきり甘いのは、嬉しいですね。

2014-11-23 22:20 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/440-81270933

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。