IKEA家具の部品が…破損 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » IKEA家具の部品が…破損

スポンサーサイト


IKEA家具の部品が…破損

新しい家に引っ越ししてから、おおよそ一年。
やっと家具が揃って来ました。

その大半はIKEAの家具。

自分で組み立てる必要がある分、値段が安いということなのですが、なにぶん、物が重くて、大きいので、何度か足を運ぶことになり大変でした。

ここ最近、IKEAの記事が多かったのはそのためです。

さて、家具の組み立ても最終に近づいていた先日、こんな部品が出てきました。





ちょっとわかりずらいですが、割れてます。

引き出しの一部分なのですが部品が割れているので、最後の一つの引き出しが作れず。

ネットで調べると、部品番号を入力して送付してもえるサービスがあるようだったので申し込みをしておきました。

自分で作る分安いのはいいですが、こういうところもあるのが、安い反動ですね。

基本的にはIKEA家具は失敗しても作り直しができず、(ネジ穴がどうしてもダメになる)自分で作るので完璧な仕上がりにはなかなかならず、長期的に使うには少し物足りない感じもありますが、しばらく使うには全く問題なしです。


完成した家具のレビューはまた別途しようかな。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/437-387323a4

