3品デリ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 3品デリ



3品デリ

Mujicafeでは食事は好きなものを選べてよいのですが、名前が結構難しく、簡単には覚えられません。


今回は、
鳥の唐揚げスイートチリソース
きゅうりと茶美豚のもろみ和え
キノコとレンズ豆のサラダ

3品デリに。
名前は完全に一致しているか怪しいですが。




外食だと野菜がたっぷりになることはあまりないですが、ここだと野菜が中心なので、野菜には困らないですね。

たっぷり食べようと思うと少し物足りないように感じることもあります。

でも、バランスのよい食事ってなかなか難しいことを考えると、こういうところの食事はありがたい限りです。

1日30品目とかっていうのもすくに満たせそうです。

味付けも基本的には少し淡白なところもありますが、それはそれで自然な味が感じられるので好きですね。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/436-1d098c0c

