モチモチのカルボナーラパスタ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » モチモチのカルボナーラパスタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モチモチのカルボナーラパスタ

なんか、食べログでは有名?なようです。

普通の麺とは少し違う変わった麺でした。

卵型のスパゲティとパンプキンのフェットチーネ。2種から選べました。


フェットチーネは季節ものだったようなので、もうないかもしれません。

卵型のスパゲティは一晩寝かせたようで、それでもモチモチで有名なようだったので、頼んでみました。

味付けはスパゲティの王道、カルボナーラ。




確かに麺はモチモチで、不思議な感じでした。

カルボナーラのベーコンもかなり大きめが入っていて、食べ応えはしっかりと。

味付けも美味しかったのですが、ソースが熱くてきちんと認識できていなかったように思います。


麺の餅とモチモチは感じられましたが、卵型かどうかまではわからず。
今度行く機会があったら麺の断面を確認してみようと思います。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/434-d8e9ac3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。