ネギ玉プレミアムを再び。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ネギ玉プレミアムを再び。



ネギ玉プレミアムを再び。

晩御飯を一人で食べるとき、大概は牛丼屋さんに入るのですが、最近はどこにしようかと非常に迷います。


松屋がプレミアム牛丼にしてから、個人評価が大きく変わってしまったのが、原因なので、いつも迷うのです。


で、プレミアム牛丼を食べることにしました。



前に注文した時より提供スピードが上がったのはたまたまなのかもしれませんが、注文してすぐに来ました。

味はやはり牛肉の旨みが違いますね。

ネギのしゃっきり感と卵のまろやかさもあり、旨みが深まるように思います。

付属でついている黒胡椒もまた味が変わって美味しいですね。

松屋は味噌汁もついているのは嬉しいところです。ほとんど味がないある意味不思議な味噌汁ですけどね。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/432-cd72d153

