ココスでチーズインハンバーグを頂く - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ココスでチーズインハンバーグを頂く

スポンサーサイト


ココスでチーズインハンバーグを頂く

ココスといえば、包み焼きハンバーグ。


だと思うのは、昔のCMのインプットが強いからでしょうか。



包み焼きハンバーグにしようかと思ったのですが、暑かったこともあり、チーズハンバーグにしてみました。




3年前もトリエンナーレの黄金町バザールに出かけた時にお昼ご飯を食べたココスなのですが、席も多分同じだったような。窓際の席で嬉しいのですが、タイミング的に西日がかなりきつくてブラインドか閉まっている状態でした。

でも、完全には閉まり切っていない感じで、写真を撮るとこうなる…。
なので、写真で美味しさを表現できていないのは勘弁ください。
まぁ、普段の写真もそれほど、食欲を誘っているかは不明なのですが。


さて、お味はなかなかの美味しさでした。チーズの味もしっかりとしておりましたし、ハンバーグ自体も肉の旨みが感じられました。
抜けファミレスって味がイマイチっていうのは昔の話なのかもしれません。

ココスはハンバーグが主ですから、ハンバーグは美味しさにこだわっているように思いました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/431-aac8c5a1

