ホテルニューグランドのレストランで頂く秋のコース料理 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ホテルニューグランドのレストランで頂く秋のコース料理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルニューグランドのレストランで頂く秋のコース料理

ホテルニューグランドのレストラン。

秋のフェアでコース料理をいただきました。


前菜はポタージュ。
濃厚なポタージュでとろりとした舌触りがやみつきになりそうな一品でした。

そしてメイン。

メインは魚とお肉から選べますが、お肉を注文。



この肉はナイフがいらないぐらい、非常に柔らかい肉でした。

周りの野菜も味が濃くて美味。

ソースにつけて食べるお肉もまたまた美味。普段は食べられない贅沢な時間でした。

さらにホテルニューグランドが発祥とされる、ナポリタンスパゲティも一緒にいただきました。



ナポリタンはケチャップソースで絡まっているのが主流だと思いますが、ここのはトマトソース。
酸味が少なくてマイルドな味わい。

かつ、ベーコンなどの具材が比較的大きくて食べ応えもしっかりありました。

大満足な食事でした。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/428-812b86b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。