あら珠でとんかつのランチ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » あら珠でとんかつのランチ

スポンサーサイト


あら珠でとんかつのランチ

トリエンナーレの会場を移動する前に腹ごしらえ。

あら珠というとんかつ屋さんでランチ定食を頂きました。




ランチBセットで、トリカツと一口カツ、野菜(この日はレンコン)揚げでした。

あまり聞いたことがないトンカツ屋さんだったので、どんな感じだろうと思っていたのですが、なかなかに美味しいトンカツ。

衣の付け方が秀逸でした。

サクサクな衣ってあまりお見受けしませんが、ここのは本当にサクサク。

いろんな工夫がされているのだと思いますが、あまり今までに味わったことがないサクサク感でした。

あと、面白かったのが、キャベツの千切りのドレッシング。

和幸の柚子ドレッシングも好きなのですが、ここで発見したのは、ブラッドオレンジのドレッシング。

酸味の具合が絶妙で、美味でした。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/425-2a9cc467

