横浜ニューグランドホテルに宿泊 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 横浜ニューグランドホテルに宿泊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ニューグランドホテルに宿泊

横浜で泊まる機会に恵まれまして、ホテルニューグランドに宿泊してまいりました。

本館とタワー棟がありますが、今回日タワー棟。

エレベーターではそのフロアに上がるためには、部屋のキーでしか操作できないようになっていました。セキュリティ対策はなかなかのもの。

お部屋は落ち着いた雰囲気でくつろげました。



正面に横浜のランドマークの一つ、ポートタワーが見え、夜のライトアップも綺麗でした。

朝食は洋食のビュッフェスタイル。



パンやスクランブルエッグと言った定番ものがずらりと並んでおりました。

目新しいものはあまりなかったですが、定番としては一通り揃っている印象。

お味はまあまあと言ったところでしょうか。


和食と言う選択もあったのですが、そちらには行っていないです。


ホテルは非常に上質だと思います。雰囲気もいいですし。お値段もそれなりではありますが、場所も山下公園の目の前なので、観光地にも近く、便利でいいところだと思います。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/423-225cf8a4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。