チーズ入りオムライスのデミグラスソース - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チーズ入りオムライスのデミグラスソース

スポンサーサイト


チーズ入りオムライスのデミグラスソース

新宿の隠れ家的名所?、卵と私でディナータイム。


地下にあるので、あまりお客がいないかと思っていたのですが、立ち寄った20時ごろはかなりお客が入ってました。
経営は安泰?そうです。


今回は、これ。


チーズが中に入っていて、熱々の鉄板に乗っているため、熱さを満喫できる一品
でした。


チーズのとろける感じがなかなか良かったです。
デミグラスソースという名前がありながら、半分以上がホワイトソースなのは、少し?ですが、美味しいホワイトソースで、オムライスとの相性は問題なし。

デミグラスソースがかかっているマッシュルームは非常に大きく、食べ応えも十分でした。マッシュルームの大きいものは初めて食べたような気がしますが、意外にもジューシー。いい発見でした。


食べ終わったときは少し物足りないかなぁという感じですが、しばらくしてお腹の具合がちょうど良くなりました。
計算された分量ということかと思います。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/421-adc36976

