もみじ市 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外出の記憶 » もみじ市

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじ市

9月末の話ですが、多摩川の河川敷でもみじ市が開催されていました。


土日の2日間でしたが、いい天気だったので、よかったですね。
河川敷なので、雨が降っていたりするとなかなか大変です。
雨宿りをする場所もないので、市が成り立たなくなりそうです。


私が立ち寄ったのは土曜。
基本、晴れていましたが、曇りがちだったこともあり過ごしやすい天気でした。




入場無料で、会場マップを販売する形でしたが、それほど大きくもないので満遍なくみて回ることができました。


雑貨のお店が出店している感じだったのですが、一部は食事ができる屋台もあり、賑わっていました。

食事ができる屋台はどうしても時間がかかるので、列が長くなってましたね。
河川敷で他に食事できる場所もないので、仕方ないと思いますが、食事をらしっかりと済ませたい方は、食べてから出かけるか、お弁当もっていくのもよいかもしれません。


中央のステージでは、歌や音楽などのイベントも開催していました。
土曜最後のステージは栗コーダカルテット。
NHKのピタゴラスイッチのテーマ曲なんかを演奏しているグループです。

ソプラノリコーダーの音が楽しげで、40分ぐらいのステージでしたが、楽しむことができました。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/412-569b9e44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。