マックフルーリーのミントオレオ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » マックフルーリーのミントオレオ

スポンサーサイト


マックフルーリーのミントオレオ

今度はマクドナルドで小休止。





なんか少ない感じがするのは、私だけでしょうか。


このカップの大きさならもう少しソフトクリームを入れてもらってもいいのになぁと思う感じの分量。


蓋部分が透明で異様に大きいのでさらに少なく見えた感じはあると思いますが、でも実際食べてみたら、やっぱり少なかったように思いました。

お味自体はよかったです。

ミントの爽やかさはしっかりと感じられましたし、オレオの破片のようなものもザクザクとした食感がアクセントでよかったです。

機械で混ぜているおかげだと思いますが、混ざり方が少し微妙でオレオは随分固まって入っていました。
もう少しし長い時間、混ぜてから提供して欲しいなぁと思いました。

まぁ、あまり長く混ぜ過ぎてソフトクリームが溶けたら、元も子もないので、そういう点では今の混ぜ時間がベストなのかもしれません。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

確かにちょっと少なめですね…
日本人は量、値段はまず気にしちゃいますよね^^;

2014-10-05 10:17 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
ですよね〜。最近はマクドナルドも業績が悪いので、こういうところで良い印象になるとお客も帰ってくると思うのですが。

2014-10-07 13:07 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/411-536f858a

