ダブルクォーターパウンダーチーズ再び - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ダブルクォーターパウンダーチーズ再び

スポンサーサイト


ダブルクォーターパウンダーチーズ再び

株主優待券が9月末までだというので、使い切るべく、マクドナルドに行ってきました。

銀座のマクドナルドだったのですが、お昼過ぎだったせいか、最近の鶏肉問題のせいかわかりませんが、かなり空いている印象。
マクドナルドの業績も落ち込み気味になっていると聞きますし、こんなものなのかもしれません。


さて、株主優待券は一部を除き、どの商品でも大丈夫なので、ついつい普段頼まない値段のものを探してしまいます。

結果、ダブルクォーターパウンダーチーズになるわけです。




ほとんどの場合、ダブルクォーターパウンダーチーズはその場ではなく、席まで届けてもらう形になります。

だから、いつも作りたて。

まぁ、他のハンバーガーも注文の後に作られているので、同じなのですが、席に届けてもらう特別感は嬉しいです。


肉もかなりのジューシーさで食べ応え抜群。
チーズも間に挟まっていて、これがとろけているのです。
とろけたチーズと肉感の強いビーフの組み合わせは良いですね。

がぶりとかぶりつき、美味しく頂きました。クォーターパウンダーはバンズよりも大きいので、少し食べ方には工夫が必要ですが、お腹がしっかりと満たされる充実感は言うことなしです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/406-094f7f49

