和風カルボナーラ@鎌倉パスタ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 和風カルボナーラ@鎌倉パスタ

スポンサーサイト


和風カルボナーラ@鎌倉パスタ

鎌倉パスタさんへお邪魔。


最近、鎌倉パスタへ立ち寄る際は夜ご飯のことが多いようにも思いますが、たまたまかな?
18時過ぎぐらいだったので、まだ空いていましたが、食べている間に徐々に混み合ってきました。

タイミングがよかったらしいです。

さて、今回もディナーセットだったのですが、メインのパスタは和風カルボナーラにしてみました。


和風というだけあって、通常のカルボナーラのような濃厚さこそありませんが、もちもちとした生パスタとソースの相性は抜群。
玉子もいい玉子を使っているようで、非常に濃厚な味がしました。もちもちパスタと玉子の相性もよいですね。

サブメニューのセットではいつも注文するバジルパン。

いつもより多少丸い?ような気がしますが、味はいつもと同じ。
この焼き立てパンが本当においしくて、食べだすと手が止まらない感じになってしまいます。

パスタの食べ終わりで、残ったソースをパンですくって食べるのがこれまたおいしい。

多少値段は他のパスタ屋さんに比べると高いですが、価値は十分にあります。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

No title

鎌倉パスタですね~私は最近行けてないので店の前を通ると後ろ髪引かれます(苦笑)
和風カルボナーラですか。私も最近カルボナーラかスープパスタに目がいっちゃいます。
タイミングが良くて良かったですね^^

2014-09-21 21:21 │ from ごうURL Edit

Re

>ごうさん
鎌倉パスタはかなり美味しいので、行けると嬉しいです。カルボナーラはパスタの鉄板で美味しいですね。ぜひ、機会があればご賞味くださいませ。

2014-09-23 22:26 │ from ハイイロ旦那URL

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/403-1407f544

