江戸風うなぎ蒲焼@旭亭 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 江戸風うなぎ蒲焼@旭亭

スポンサーサイト


江戸風うなぎ蒲焼@旭亭

蒲焼の匂いが店の外にも広がっている、旭亭さんにお邪魔してきました。


お昼にお邪魔しましたが、少し早めだったおかげで、席にはすぐ座れましたが、あっという間に満席に近い状態になってしまいました。かなりの人気店ですね。

今回のオーダーはうな重上。
時間をかけてゆっくりと焼いて頂くので、多少時間がかかりますが、店内にも広がっている香ばしい香りと立派な机やいすを堪能しているとあっという間に時間が過ぎますので、大丈夫です。

私みたいな素人ではいいように表すことができませんが、非常に美味しいという言葉につきます。

身が柔らかく、まさに溶けるような感じで、タレも言うことなし。甘すぎずうなぎ本来の味も邪魔しない絶妙さです。
さばきたて、焼きたてならではなのだと思いますが、スーパーで売っているうなぎとは全く違うもののようにさえ思えてしまうのが、すごいです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/402-3b33bdd9

