カフェ・オ・レ@奈良町のカナカナ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » カフェ・オ・レ@奈良町のカナカナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ・オ・レ@奈良町のカナカナ

奈良町にあるカナカナにて、つかの間の休息を。

奈良町で気軽にごはんを食べたり、休息したりするところがはよくわからなかったのですが、この前のマスキングテープのイベントで知りました。

まだ、マスキングテープイベント期間中だったこともあり、混み合っていましたが、ほどなく座ることができました。

席は全部で20席ほどでしょうか。
昔ながらの町屋の佇まいで、落ち着く雰囲気でした。


今回はちょっとした休息ということで、カフェオレにしてみました。




綺麗なコントラストのカフェオレでした。
味もなかなかに美味しいカフェオレ。
コーヒーのほろ苦さも少し感じることができましたし、ミルクとの相性もよかったですね。
暑い時にこういったアイスの飲み物にありつけるのは本当に嬉しい限りです。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/400-a5f1c389

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。