ハンバーグステーキ@ならら - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ハンバーグステーキ@ならら

スポンサーサイト


ハンバーグステーキ@ならら

マスキングテープツアーの最中にごはんを頂きに一度奈良駅に戻ってきました。

立ち寄ったのは、ならら。

近鉄奈良駅の近くにあるご飯屋さんの集合している施設です。
4、5年前と比べて店舗がずいぶん入れ替わっている気がしましたが、まぁそんなものでしょう。

この日は平日だったこともあると思いますが空いてました。

ランチメニューも各店舗で色々と準備されていて、今回はカジュアルダイニングふうで、ハンバーグステーキを頂くことに。

和風ソースとトマトソースから選べましたが、今回は和風ソースでオーダー。
ライスかパンから選べました。私はライスで。

後から考えると、嫁さんが頼んでいたパンのほうがよかったかもしれません。




ハンバーグはまずまずの大きさです。
添えてあるサラダがたっぷり。ポテトサラダまでついている充実ぶりです。

また、ライスもおかわり自由だったので、3皿も頂いてしまいました。もっちりとした炊き具合でなかなかよかったですよ。

少し残念だったのが、メインのハンバーグ。
牛肉100%だったようなのですが、少し臭みがありました。
本当に牛肉だけなのかなぁと思ってしまうほど。


うまく臭みが抜ければ、もっと人気になりそうな気がします。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/396-4e8e07b3

