チーズ牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » チーズ牛丼

スポンサーサイト


チーズ牛丼

先日、どうするか迷うと書いていましたが、今回はすき家にしました。

チーズ牛丼が食べたいなとなんとなく思っただけなのですが。





今回の値上げで、牛丼の種類によって値段の差がずいぶんのついたようです。

今まではトッピングの値段はほぼ一律でしたけど、全体の値段があがったので、あまり客足に影響しないように考慮したようです。

チーズ牛丼は少し値が高いトッピングでしたが、まぁ仕方がありません。

今回のは上にかかっているとろけるチーズが少しだけ多かったような気がします。これで値上げ分が少しは緩和されたかなぁと。

タバスコをかけていただくと、ピザの感じがなかなかに強くこれはこれで美味しい牛丼で好きです。


かかっているチーズがまだとろけないうちに食べてしまうので、少しもったいないので食べる前に一呼吸おいてから食べられるように、余裕をもった時間で食べたいですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/394-a21ad925

