すき家でおろし牛丼 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » すき家でおろし牛丼



すき家でおろし牛丼

すき家でさっぱり系の牛丼を。

って考えると、これですね。



大根おろしが口の中はさっぱりとしてくれます。

でも、この日の大根おろしはしっかりとしょうゆがかかって出てきたので、多少しょっぱい感じに。

大根おろしと卵はあまり合わないような感じがしたので、卵かけ牛丼としてさらっと食べることもできず。


さらっとしたものが食べたかった割りには少し不満が残る感じの食事になってしまいました。
すき家も値上げしたし、このクオリティ
だとあまり行かなくなるかも…。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/391-cd4d0bd7

