スターバックスのアイスコーヒー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » スターバックスのアイスコーヒー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバックスのアイスコーヒー

ちょいと久しぶりにスターバックスコーヒーへ。


なかなか席を確保できないことが多いですが、今回はたまたま空いているところが見つかりました。


空席の有無は本当に運次第のような気がします。待っていても空かない時は空きませんし、たまたま席を立つ人がいる時もあるので。





あまりコーヒーに詳しいわけではありませんか、スターバックスのコーヒーは少し渋味が強いように思うことが多いのですが、そんなものなんですかね。

人それぞれ好みもあるので、感じ方がことなるとは思うのですが。

これはこれで本格的なコーヒーとして美味しく頂けました。

スターバックスは椅子やテーブルもいいので、長居する人が多いと思いますが、この時期は外の猛暑か逃れる点でも、喫茶店は欠かせない存在ですね。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/387-38946fb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。