体調の変容 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 日常の記憶 » 体調の変容



体調の変容

最近、あまり体調がよろしくない感じです。



なんだかよくわかりませんが、健康診断で、左の聴力低下を指摘されたのに始まって、最近は7月ぐらいから左腕が妙にしびれるというか、だるいというか。

右手はそんなことないのですが、左手だけ微妙な感じが続いています。


そんなこんなで、左手を気にしているせいか、左手の肘あたりがすぐにだるさを感じます。

肩こりとも無縁の生活だったのですが、肩こりし始めた感じもするし…。


こんなことは今までにはかなかったんですけどねぇ。
ある程度年を経るとこうなってしまうものなのでしょうか。


なので、このところストレッチなどまめにやるようにしております。

あまりにも長く続くようなら病院へとも考えますが、もう少し様子を見てみようかな。ネットで調べると色々でてきて、不安が増幅されますが、きっと一過性。

と思いたい。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/385-7e895b76

