IKEAのホットドッグ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » IKEAのホットドッグ



IKEAのホットドッグ

IKEAは広い。で、商売上手。


最後の商品ピックアップ売り場に大きく、ホットドッグとソフトクリームの看板が。

帰る前に軽食コーナーがあるのは知っているので、ここで食べて帰れということですね。


その看板のせいばかりではありませんが、さらに店内を見て回って疲れたので、最後に軽食コーナーで、ホットドッグを。


ここはフライドオニオンとピクルス、ケチャップにマスタードはいくらでもかけ放題。
まぁ、限界がありますけどね。

自分なりに限界まで乗せたものがこれ。




味自体はよくも悪くもない、普通のホットドッグなのですが、こういうところで食べると美味しいのは何故でしょうね。

自分の家でも作れるよう、軽食コーナーの横にはパン、ソーセージなどが売っているのですが、きっと家だとこの味はでないような気がします。

個人的にはマスタードの味が好き。この時はかけ過ぎですけどね。
ケチャップとマスタードをかける道具の勘所がわからないと大量に出ることになります。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/384-84e925ea

