IKEAのアップルケーキ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » IKEAのアップルケーキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAのアップルケーキ

一通りIKEAを一周するだけで、2時間。

休憩がてらレストランに戻りました。

まだ、遅い食事をしている方も多かったですが、我々は休息でアップルケーキ。



IKEAのレストランはいつも混雑していますよね。しっかり見て回ると丸一日になるので、レストランは欠かせません。

小さい子供のいる家族にとっては、アミューズメントパークみたいなもんかと思いますので、レストランの客層もほとんどが小さい子供のいる家族ですね。


なので、かなり賑やかではあります。

さて、肝心のアップルケーキ。

上にごろごろと乗っているのはリンゴだと思ってたのですが、どうも半分以上はサツマイモのようでした。

甘みがあり美味しい食感でしたが、アップルごろごろを期待していたので、少し残念でしたが、値段相応というところでしょうか。

隣についている生クリームはなかり濃厚で美味しかったです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/383-9d5b5547

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。