松屋のプレミアム牛丼。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 松屋のプレミアム牛丼。

スポンサーサイト


松屋のプレミアム牛丼。

牛丼の低価格競争にも終止符が打たれるのか。

まずは松屋がプレミアム牛丼を発売していますね。
これはぜひ食べに行かないとということで、行ってまいりました。

プレミアムネギ玉牛丼。




食べ始めはどうかなぁとも思っていたのですが、牛丼はなかなかに美味。

やはり牛肉の品質は格段にUPしていますね。

すき焼きの味に近いかな。
しっかりと味がついていて、美味しいですし、牛肉も美味しいと思える食感にレベルアップ。


今まで牛丼の中では松屋の優先度は低かったのですが、これなら上位になりますね。

牛丼としてのまとまりだと吉野家、牛肉の美味しさは松屋。値段のすき家といったところでしょうか。今後はどこのお店にしようか迷います。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/377-1acbd693

