福徳のマー油とんこつラーメン - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 福徳のマー油とんこつラーメン

スポンサーサイト


福徳のマー油とんこつラーメン

あまり店舗数はないと思うのですが、福徳というお店に行ってきました。

ラーメンとギョウザが美味しいと嫁さん情報で知ったので。

あと、嫁さんがどうしてもギョウザか食べたいと言っていたので、いくことになりました。




マー油が入ったとんこつスープは濃厚で、コクがあって非常に美味しかった。どうしてもこういう場合は濃すぎておいしさがわからなくなることもありますが、適度な濃さだったので、美味しくいただけました。


麺も中太の縮れ麺で卵麺。

とんこつベースに中太の卵麺が私は好きです。

ちょっと前に食べた二郎とは同じラーメンとは思えない差があるものですね。

ラーメンの幅広さをすごく感じました。






こちらがギョウザ。二人前。

肉の味がしっかりと感じられるギョウザで美味しくいただけました。
下についているもやしはもうちょっと乗っていてもよかったかな。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/371-adca68a3

