ピーチパフェ@千疋屋総本店 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » ピーチパフェ@千疋屋総本店

スポンサーサイト


ピーチパフェ@千疋屋総本店

千疋屋総本店といえば、フルーツの超がつく高級店です。

一般庶民にはなかなかお世話になる機会がないです。(贈り物でたまにお世話になるぐらい)


この日は嫁さんの誕生日ということで、誕生日お祝いの一環として行ってきました。

食べたのはピーチパフェ。



桃ってあまり食べる機会がない上に、筋っぽいものとか、酸味が強いものにあたる確率が高くて手が出しづらい果物だと思っています。
でも、千疋屋総本店なら安心。

いざ一切れ口に運ぶと、すごい量の果汁が溢れでます。
当然のように筋っぽい感じもなく、まるで溶けるかのようになくなっていく感覚でした。

お肉が溶けるとはまた感覚が違うものの、非常にみずみずしい果物で言うことなし。

また生クリームも普段食べてる生クリームとは別格な感じを受けました。
濃厚な生クリームなのですが、しつこさはなし。

食べ進めると味の濃厚さが出てくるように思いました。最後まで美味しい味わいが残りました。

あまり多くを語る必要もないくらい、絶品でした。

お値段もかなり豪華ですが、特別な日にはよいのではないかと思います。



ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/364-a94cb5ed

