国立西洋美術館で昼食を。 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 国立西洋美術館で昼食を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立西洋美術館で昼食を。

指輪展を見た後に西洋美術館のレストランで、食事。

さすがに西洋美術館のレストランだけあって、フルコースがランチとして提供されたりしていました。

まぁ、庶民は昼からフルコースというわけにもいかず、悩んだあげく、オムライスで。



ここのオムライスは昔風なんだと思いますが、ケチャップライスを卵でくるむのではなく、卵とケチャップライスを混ぜたものを焼いてオムライス型にした感じ。

かかっているのも、ケチャップソースとドミグラスソースの間のような感じでした。

なかなかの味つけで、濃くも薄くもなくちょうど良い美味しさでした。

ケチャップがいっぱいかかると酸味が強くなったりもしますが、それもなし。

程よく食が進むオムライス。
フルコースを出すレストランだからこその美味しいオムライスでした。





ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/362-0a4a1e12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。