箱根そばの冷やしたぬきそば - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 箱根そばの冷やしたぬきそば

スポンサーサイト


箱根そばの冷やしたぬきそば

次第に暑い日が増えてきているように思います。

そんなときには、そば!

というわけで、名代箱根そばに行って来ました。

小田急沿線にある名代箱根そば。
昼時というのもあって、大盛況でしたが、回転も早く、注文している間にすぐに空き席ができました。

今回はたぬきそばの大盛りで注文。

注文してものの1,2分で、こちらがどーん。



そばはちょっと久しぶりでしたが、なかなかにコシのあるよいそばでした。

どうしても香りを楽しむってほどの蕎麦粉含有率ではないですが、ほのかに香るそばの香りと、しっかりとした歯ごたえ。
そばの醍醐味をしっかりと味わうことができましたよ。

たぬきそばにしたので、天かすもどっさりと。
天かすが次第につゆに溶けて、いい味になっていきます。これもなかなかに美味しかったです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/356-a1e8e990

