大戸屋の人気ナンバーワンメニュー - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 大戸屋の人気ナンバーワンメニュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大戸屋の人気ナンバーワンメニュー

定食屋の中でも落ち着いた雰囲気の大戸屋。

最近になってちょくちょく入る機会が増えてきました。


落ち着いた雰囲気があるので、慌てて食べなくてもよいですし、よったりと過ごせるのがいいのですね。

ファミレスもありだとは思うのですが、なんとなく騒がしさがありますし、メニューも偏っている感じがします。
その点、大戸屋は定食屋さんなので、メニューも豊富でよいと思っています。


さて、今回は大戸屋さんの人気ナンバーワンメニューらしいこちら。



鶏と野菜の黒酢あん定食。

中華でいうと酢豚に近いのかもしれませんが、黒酢あんでさっぱりとした味付けになっているのが、いいですね。

また鶏肉も揚げてありますが、それほどもたれる感じもなく、おいしく頂けました。

野菜もビーマンにレンコン、なすににんじんなど。
盛りだくさんで、いろいろな具材が入っているので影響バランスとしてもありがたいですね。




ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/352-262b341b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。