豚しゃぶとたっぷり野菜の冷製スパゲティ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 豚しゃぶとたっぷり野菜の冷製スパゲティ

スポンサーサイト


豚しゃぶとたっぷり野菜の冷製スパゲティ

五右衛門で夏の季節先取りスパゲティを頂きました。




この日はたまたまだと思いたいのですが、注文してからでてくるまでかなり時間がかかりました。

時間を厳密に測ったわけではないのですが、タイミングがわるかったからなのか、冷製のために冷やす時間がかかったのか、ずいぶん待たされた気がします。
今回だけだといいんですけどね。


気を取り直して、スパゲティですが、すごくサラダ感覚のあるスパゲティでした。

たまにますサラダに短めのパスタが入っているものってありますよね。

あれのスパゲティにした感じ。

夏のメニューなので、暑い中でも食べよいように作られているのですが、レタスにきゅうりやミョウガなど、シャキシャキがかなりの比重を占めているスパゲティでした。
美味しいですけどね。ドレッシングのようなソースがよくあっていました。

お皿も透明で涼しげ。

夏を先取りしたメニューでした。
8月になればこういったメニューじゃないと食べる気にもならないのかもしれません。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/350-93a72331

