和幸のおかわりなし?ロースとんかつ御前 - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 和幸のおかわりなし?ロースとんかつ御前

スポンサーサイト


和幸のおかわりなし?ロースとんかつ御前

とんかつ屋さんって、必ずご飯とお味噌汁、キャベツはおかわり自由であるものと思っていましたが、必ずしもそうとは限らないようです。


まぁ、そりゃそうですよね。

海浜幕張の駅のすぐ近くにあった和幸でもそうでした。基本的には中食(持ち帰り用)としての店舗にイートインコーナーがあるといった感じなので、きっとおかわりまで考慮されていないのだと思います。

おかわりが考慮されていない代わりに、最初から大盛りでの提供でした。



ちなみに、おかわりは無料ではありませんが、有料で対応はしてくれます。


でも最初からこのインパクトで出してもらえるなら、これで満足できそうです。

実際、おかわりなくても十分満足できました。

欲をいうとシジミの味噌汁が個人的には好きなので、こちらも大盛り?にしてもらえると嬉しかったのですが、味噌汁は器の大きさから、普通の量でした。


ロースカツはいつもの和幸と同じ、しっかりボリュームで満足。
たまにがっつりカツを食べると元気になるので、よい感じです。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/346-247db42e

