アイスコーヒーと少しのマンゴーミルフィーユ - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » アイスコーヒーと少しのマンゴーミルフィーユ

スポンサーサイト


アイスコーヒーと少しのマンゴーミルフィーユ

ちょっと久しぶりにドトールへ。

まぁ、たまたま休憩場所を探していて、いいところに見つかったのが、ドトールだったというだけで、どうしてもドトールがよかったという積極性があったわけではありませんでしたが。


次第に暑い日が続いてきましたので、休息の一杯はアイスコーヒーに決定。




あとで見るとなんだかぶれてますが、アイスコーヒーには違いないです。

Sサイズでこの大きさなのが、ドトールの嬉しいところ。

アイスコーヒーのSサイズだとかなり小さくなることが多い気がしますが、これぐらい入っていると、しっかりと火照った体を冷やしてくれます。

ちなみに、後ろに少し見えているケーキは、嫁さんが頼んだマンゴーミルフィーユ。

少し頂きましたが、マンゴーの香りがしっかりと感じられてなかなかに美味でした。

この時期、マンゴーが美味しいですね。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/344-295cd43a

