喜多方ラーメンの煮玉子焼豚丼セット - ハイイロ ノ マド

ハイイロ ノ マド ホーム » スポンサー広告 » 外食の記憶 » 喜多方ラーメンの煮玉子焼豚丼セット



喜多方ラーメンの煮玉子焼豚丼セット

またまたラーメンの食べログです。


ここのところラーメンばっかり食べています。塩分取りすぎの可能性が…。


と思いながらも、醤油系のラーメンを頂きます。




喜多方ラーメンは定番のうまさ。

中太麺で縮れているのが特徴ですが、スープとよく絡みますね。

チャーシューも5枚入っていて、なかなかにうまいです。

厚さはあまりないのですが、スープによく馴染んでいる味付けのように思います。

なんだか、スープが塩辛かったのはこのところ塩気の多いものばかり食べていたので、味がよくわからなくなっていたのかもしれません。


でも、塩気の多いメニューばかりだと塩気が多いってわからないような気もするので、本当に塩気が多かったのかもしれません。


焼き豚丼も美味しいので、好きです。
香ばしい香りが食欲をそそってたまりません。
ミニしかないのですが、普通サイズで単品注文できるようにして欲しいものです。

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://haiirodanna.blog.fc2.com/tb.php/335-07aa0008

